文乃の思考整理

20代後半女性。ADHDの診断あり。抑うつ状態で休職から復職。カウンセリングに通いつつ、生きやすさを模索する日々の記録。

文乃日記~憂鬱な休日を楽しむ~

はろー文乃ねこです('ω')ノ

 

明日からまたお仕事です。とても憂鬱です。頑張ります。最近、仕事のことで頭がいっぱいで休日も楽しめていないので、それを打開すべくちょっと奮闘しております。

 

 

今を生きる

 

未来(来週の仕事)のことばかり考えて、今を生きれていない。とてももったいない時間の使いかたをしている。自分の楽しめる何かを、頭をからっぽにできる何かを見つけたい。いろいろ試行錯誤していこう。自分の人生を楽しむために日々模索。

 

友人との会話を楽しんだ土曜日

 

渓谷の自然は素晴らしくリフレッシュできた。そのあとカフェに行った。友人と近況報告ができた。月1で近況報告をしあえる友達がいるってやっぱりいいなと思った。

 

友人と食べるごはんを美味しかった日曜日

 

ランチが安くてとても美味しかった。日曜日は気持ちが憂鬱になりがちなので、気の置けない友達と食べるごはんのひとときは幸せだった。一人で家に閉じこもるより、こういう時間を積極的につくっていこうと思った。

 

以上です。何もない日々の記録。おやふみなさい('ω')ノ